第16回五色百人一首近畿大会

開催日
2023年 03月12日(日)※参加登録は2023年03月08日(水)まで
担当者
梶野修次郎
お問い合わせ
こちらからお問い合わせください(メーラーが起動します)
担当者がご不明な点や大会の参加などについてお問い合わせを承ります。
会場
大和郡山市 三の丸会館
会場の所在地
奈良県大和郡山市南郡山町529-1

第16回 五色百人一首近畿大会
【日時】2023(令和5)年 3月12日(日)
9:00 団体戦受付開始  9:30 開会(12時終了予定)
12:00 個人戦受付開始 12:30 開会(16時30分終了予定)
【場所】大和郡山市 中央公民館(三の丸会館)

【参加資格】これまでに五色百人一首の大会に参加したことのある小学生・幼児(中学生以上は出場できません)
近畿大会ですが、近畿圏に住んでいない人も参加できます。腕試しに参加してみてください。

《団体戦》
1.5人一組で各自の担当色を決めて申し込みます。3人以上で申し込みができます。(その場合、2色は不戦敗扱いになります。)
2.
団体戦も低学年の部と高学年の部に分けることにしました。低学年の部に出場するチームは、全員が3年生以下にしてください。3年生以下の子でも高学年のチームに入って高学年の部に出場できます。
近畿大会団体戦の申し込みはこちらから【3月8日までにお願いします】

《個人戦》高学年の部(4・5・6年)と低学年の部(3年以下の児童・幼児も可)に分かれて行います。これまでに行われた五色百人一首の大会に出場したことがある人は参加できます(出場予定も含む)。個人戦・団体戦とも近畿在住でなくても参加できます。中学生の部はありません。。

団体戦・個人戦ともに参加制限は設けないつもりですが、参加者が多い場合は、保護者の方や引率の先生に審判等のスタッフをお手伝いいただくことがございます。何卒ご了承ください。

個人戦の申し込みはこちらから【3月8日までにお願いします】

近畿大会のルール

お問い合わせはこちらからお願いします

詳しくは、こちらのチラシをご覧ください。
kinki16