五色百人一首プレ全国大会開催報告

五色百人一首プレ全国大会開催報告

2022年8月21日(日)に滋賀県立武道館で「五色百人一首プレ全国大会」を開催いたしました。
当日は、15府県124名の子供たちが参加し、日本全国の頂点を目指して白熱した試合が行われました。
本大会の開催に際し、参加された子供たち・保護者の皆様、ならびに運営にお力添えくださった皆様に改めて感謝申し上げます。

一方で、いくつかの色札の決勝トーナメントにおきまして、弊協会の準備不足による運営の不備がございました。参加された子供たち、またその姿を守り導いてくださった保護者の皆様、関係者の皆様のご期待に応えることができなかった点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

弊協会と大会事務局で運営状況の事実確認を行い、反省点・改善点を協議しました。
以後の全国大会では二度とこのようなことのないよう、運営体制を改善するとともに、各担当者への確認を徹底しながら取り組んで参りたいと考えております。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後とも弊協会の運営にご理解とお力添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

一般社団法人五色百人一首協会

●●大会報告はこちらをクリックしてダウンロードしてご覧いただけます●●